忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいきゃんふらい!
たったひとつですが、
更新しました-(・∀・)
→このページ


タイトル(fly!)からして危ない感じですが、現実逃避でつくったものなので危ない感じで正解です。





I can fly !!!

訳:ぶっ飛べ!!!





そんなノリで使うといいと思うよ!!!!!(゜∀゜)




もうやだ!
つかれた!!!

かだいとかッ
⊂ニニ(^ω^)ニつ

拍手

PR

つむり解説
スライムつむりのあの異常に多い動きの説明(・ω・*)



わ!目が合った!

はずかしいっ(殻に隠れる)

のびちゃえ~

びにょーん

わ!こっち見てる!

はずかしいっ(すぐ元に戻る)




こんな感じです。

わはっ
ほんとどうでもいいね(´∀`)

拍手


すらいむつむり
ドラクエやったことがない人にはわからないかもしれない…


2日連続更新、本日はスライムつむりを作ってみました(´ω`*)

スライムつむりって何?って人にはごめんなさい。
スライムの巻貝版だと思えばいいよ。
ただし水色はマリンスライムなので注意。



…非常にどうでもいい
⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ


------------


ちなみにぐにゃぐにゃ版の方は異常に動きます。
大人しい方が良い方は動かない版をご利用ください。


今回の更新は、
「スライムつむりが好きなんですけど。」
と、某さんにメールで言われたことへの腹いs…リクエスト消化です

リクエストありがとう(^ω^#)
流すつもりが次の日に作っちゃったよ!!!




…いろいろありすぎて頭ぱんくするときには現実逃避もたいせつです(・ω・)


でも嬉しかった。
ありがとうね。

拍手


すらいむ
デコメ絵文字(ぐにゃぐにゃシリーズ)をひとつ更新しましたー(・∀・*)
こちら



この間某さんにいきなり、
「なんかスライムっぽいね」
って言われたことが気になって、このデコメ絵文字をつくることにしました。笑

でもスライムっぽいってどういうこと?
ぷにぷになの?
もちもちなの?
経験値低そうなの?
…とりあえず褒めてはいないってことはわかったわ
(´∀`#)笑


いろんな意味をこめてつくったので、ぜひともいろんなときにお使いください

拍手


更新~☆+゜
おひさしぶりです。
デコメ(顔文字)を更新しました~+゜


前回の更新から数えて、危うくひと月になるところでした…
亀にもほどがある(^ω^;)



さて今回更新したのはこちらの顔文字10です。
たったひとつの更新で申し訳ないです…(;ω;)

ものっすごいカラフルなので、テンションが異常に高いときにでもお使いください(´∀`*)笑

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]