忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツリー

お久しぶりです。
12月に入ってめっきり寒くなりましたね


12月といえばX'mas


そんなわけでクリスマスツリーのデコメ絵文字をつくってみました(・ω・)*゜

→こちら



今回はたった1つだけの更新になります。


というか、あっという間にこんな季節ですか。
そしてすぐにもお正月ですね´ω`◎
おそらくその頃は修羅場ってるので更新できるかどうか‥
でも忙しいときに限って現実逃避したくなります。笑


どっちに転がるでしょうね

拍手

PR

送受信画像
久しぶりに送受信画像を更新しました

リボン…1種類
スライム…2種類
の、3つです(・ω・)



メールの「送受信画像」にオススメではありますが、電話の発着信にもどうぞご利用ください(^ω^*)





もう当分リボンの形状のものと水色は見たくないです…笑

拍手


こうしん
みなさんこんにちは。
ちょっぴりお久しぶりになります(・ω・)ノ
予想外に多忙で…いや、後回しにするから多忙になるのですけれど、最近はとにかく忙しいです。





…参った(´;ω;`)





そんなこんなでひっそり更新しました。
たった2点ですが、よろしければお使いください
→更新ページはこちら

拍手


゜*☆1年 ☆* ゜
昨年の10月12日にオープンして以来、このサイトもあっという間に1年です。

‥はやっ(゜Д゜)!!




何かお祝いにしようかなあと思ったのですが、
どうも良いアイディアが思い浮かばないので何にもしません(´`*)笑

何せゆるーーーいサイトなのでね‥



そういえばハロウィンリニュに関して、様々なところから反応があって嬉しいです(^ω^)
しかも全員共通して、





「見づらい」






とのこと。笑

ありがとうございます*゜
してやったり!(゜∀゜)笑








これからもこんなくだらないサイトですが、
まったりやっていくのでお付き合いねがいます∞*゜


09.10.12. 3563

拍手


こーしん
デコメ絵文字シリーズの、
ドコモ絵文字を5点、
動かないを2点、
計7点更新しました



今回はドコモの絵文字をそのままコピーする感じで作りました*゜

ドコモの絵文字ってシンプルでかわいいからスキです(^ω^)
でも他会社(auとかSBとか)の携帯に絵文字を送ると、違うものに変換されてしまうんですよね…(´・ω・`)
ドコモのシンプルさがいいのに!

っていうわけで、個人的に最近よく使う絵文字をデコメ絵文字にしてみました。
例によって自己満足´`*


デコメ絵文字にすれば他会社の携帯でもきちんと通用しますもんねっ
いい時代だ…(・ω・)

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]