忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました
最近更新してなくてごめんなさい。
そしてもうひとつ、謝らなければならないことがあります。

このサイトを 閉鎖 します。



今まで本当にありがとうございました。
1年にも満たない、本当に短い期間でしたが楽しかったです。
最初から最後まで自己満足サイトでした。笑

閉鎖する理由は…あまり言い訳をしたくないのですが、「忙しい」の一言に限ります。
4月だからというわけではなく、これからもっと忙しくなることを見越しての決断です。
好きなことばかりをしていられませんから…(;ω;`)

本当に本当にありがとうございました。
楽しかったです(^ω^)

=mi=






























というのは、
もちろん嘘です(・ω・)
※閉鎖のこと
※楽しいのは嘘じゃないですよ。笑

ちょっとわかりやすすぎたかなー(=ω=.)<4月1日



でもなかなか更新できないのはちょっと忙しいからなんです。
こんなことぐらいしかできないのでやってみました。

た の し い ね !
⊂二二二( ^ω^)二⊃

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
嘘つきめ~ 普通に騙されたわ(゜∀゜;ノ)ノ
  • by パンフ構成員A
  • 2009.04.06 Mon 20:43
  • EDIT
へへっ
してやったり

ちなみに実のお姉さまからもそんなメールが来たわ(´∀`)笑
  • by mi
  • 2009.04.06 Mon 23:21
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]