忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たった1つ
1ヶ月ぶりの更新です。


でも正直言って、更新なんてしてる場合じゃなかったりします。

実は教員採用試験が5日後に迫っていまして、
とにかくてんやわんやの毎日です((゜ω゜))笑

でもいいんです。こういう息抜きが大切だから




というわけで息抜きがてら作成した今回のデコメ絵文字ですが、
いつもの倍以上の時間が掛かってしまいました。
なんと約1時間
たった1つの更新なのに。
しかもそれだけ時間を掛けた割には……な出来栄えですが、まあがんばったっちゃがんばった感じです。

しかしながらスライム度はパワーアップしています。
色もより本物に近づけて、
前作よりもよく動きます。
ぐにゃぐにゃ感が出せていれば大成功。


お気に召しましたらどうぞ使ってください´ω`*



◎更新したもの◎
・ぐにゃぐにゃ 1つ
(スライム2)

拍手

PR

3つ更新
3月25日のサイト更新から、
あっっっという間の3ヶ月。


お‥ひ…さしぶりですっ!!!



気分転換に少しだけ
作ってみました
(*´ω`*)

相変わらずの出来ですが、
よかったら使ってくださ*゜


◎更新したもの◎
・みきみに 2つ
・ぐにゃぐにゃ 1つ

拍手


ぽつり



なんとかなる

って思ってきたけど、

現実はそう簡単に

なんとかなるもんじゃない

ってことが判明。

今更すぎる☆




わらえない(^ω^)




でもきっとこれからも、

ゆるゆるまいぺーすに

生きていくのではないかと

おもいます。たぶん。






諦めるってほど、

そう深く考えてなかった。

それが正直なところです。

ごめんなさい。







以上、サイトに関係ない

ひとりごとおわり。

゜+.(^ω^)゜+.゜


.

拍手


あっというま
あ!



っという間に更新停滞1ヶ月・・・
特に今月は1日1日が本当早くて(;ω;)

5月ももう目と鼻の先に・・・


----------


相変わらず亀更新の気分屋サイトだっていうのに、
これまたいつの間にかの5000HIT!!!!!
本当にありがとうございますっ(のω≦)

これからものろのろ楽しんで更新していきます(´ω`*)


----------


◎いつか試してみたいこと
デコメアニメ作り


◎最近嬉しかったこと
友人がメールでわたしのデコメを使ってくれていたこと


◎近状報告
7月の採用試験に向けてゆるーーーく勉強中
(そしていろいろ後悔)


◎最近のまいぶーむ
懐かしの音楽を聴くこと
aiko,銀杏,YUKI




こんな感じの近頃です*゜

拍手


メニューアイコンについて

今回初めて設立したメニューアイコンですが、実は前の携帯でも個人的につくって使っていました。
 
そのときのアイコンはちょっとした事情があってお披露目することはできないのですが、それを進化させたのが今回更新したメニューアイコンです。


…あれでも進化です。笑
 



あのまま見た感じだと、
「白くね?」
「シンプルすぎね?」
と思うかもしれませんが、案外そうでもないんです。

アイコンの背景を透明にして文字部分を白で囲ったので、どんな画像が背景になっていても見易くなっているはずです。
使い勝手もいいはずです。おそらくたぶん。

 
そんなわけで、完全に自分の趣味丸出しであれなんですが、もし、
「こんな文字もほしいー」
なんていう方がいらっしゃったら遠慮なく言ってくださーい^^*
同じデザインで良ければ作成します♪

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]