忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新!!!

大変お久しぶりです。


ついに…ついに…っ!

携帯変えちゃいました!!*゜

↓SH-01B↓
k.jpg



…てなわけで、自分の携帯の設定のもろもろを変えたくていろいろつくっちゃいました(´ω`*
ですので今回の更新は、
完っっっ全にわたしの趣味全開です★笑


使ってもいいよーという方はぜひぜひ使ってくださいね(・∀・)ノ



*今回の更新*
・電池アイコン
・メニューアイコン

拍手

PR

拍手ボタン

このブログの右下に拍手ボタンを設置しました。




応援したろうじゃないの!




というボランティア精神あふれるあなたのためのボタンです。
もれなくわたしが元気になります。ありがとう!!!


コメントも送れちゃう
みたいです。
公開はされないので、
秘密のお手紙になります。
(わたしだけ見れます)



気が向いたらどうぞ

拍手


おひさしぶりです

おひさしぶりです。
いつのまにか2月になってました‥
月日の流れってこわい。



去年の今頃はレポートに追われつつも毎日を楽しんでたなあ‥と思うとやりきれないです(´;ω;`)
更新も多かったし、ゲームする余裕あったし‥
ドラクエやりたい!!

今はもうなんかあれです。
よくわかんないけどあれな感じです、あれ。




今、「暇だなー」
って思う人はその暇を存分に楽しむといいと思います。なんでもいいから。
わたしも暇じゃないけど楽しみます。
来年の今頃の方がもっと時間に追われてるんだろうなあと思うと‥なんとも‥






 

ひい。
あと半年。
みんなもがんばりましょー







更新はできたらしますね★!

拍手


あけおめ


edabc7f4.gif


2010年


あけまして

おめでとうございます*゜



年末・年始はほとんど更新することができませんでした(´;ω;`)

今年もまったり更新ですが、本人共々よろしくお願いいたします(^ω^*

拍手


らくがき

とらがかけないいいいい




無駄に待ち受けサイズで描いてみました
 192ca19f.gif

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]