忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ
デコメ絵文字を6つ更新しました

ドコモ絵文字…4つ
その他…1つ
ぐにゃぐにゃ…1つ


今回のお気に入りはニコニコハートです(^ω^)
みなさんもよかったら使ってくださいね☆+゜

更新したページ→こちら!!

拍手

PR

ネタはあるの
最近全く更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)
趣味のサイトとはいえ、これではカメ過ぎますね。
ちょっとうさぎを見習いたいと思います。



というわけで、今週末には更新したいな~‥と考えておりますqω・。ミ


アイディアというかネタは一応あったのですが、中々の多忙っぷりで作ることができませんでした´`
‥が!
つい1時間ほど前に大きな山を越えたので、この休日は休日らしい休日になりそうです☆
つーくーるーぞー(゜∀゜)!!



そんな感じの「予定」です(^ω^)

拍手


゜+ 新 年 +゜
新年あけまして
おめでとうございます

今年もカメ更新ですがまったりがんばりますので、これからもお相手よろしくねがいます(^ω^)
(よろしくねがう?)
(日本語って難しい)


新年ということで、TOP画像だけ更新してみました
→TOP画はこちら
うしです。
うしだよ。
うしだけど。
うしかもしれない。
うs




こんな感じでこれからもお願いします\(^ω^)/

拍手


年賀デコメ

12月ももう半分まできちゃいましたね~(´`)
そんなわけで…
年賀デコメをつくりました
めちゃくちゃシンプルな「2009」とちょっぴり派手な「ことよろ」です。
どちらもうしうししてます(・ω・*)

よかったらど-ぞ
→こちらから

拍手


今日から
ようやくパソコンが本格的に可動です~(;ω;)!

修理から戻ってきたのは7日で,予想を遥かに超えた早さだったんですが‥
問題はそれからでした。
データの復旧作業が思うようにいかず、3日かけてやりました(;ω;`)
もうほとんど諦めてました‥ほんと‥


諦めなくてよかった!





今日から気持ちを新たにがんばりたいと思います。
ます!Д゜)
‥‥っす!

元から気まぐれサイトなので,相変わらずの亀更新だとは思われますが‥笑



とりあえず今はサイトのリニュと年末に向けての更新を考えてます(^ω^)<丑っ









(*´_______`*)

またね☆



拍手


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]