忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キリ番
さっき連番(456)を自爆しちゃいました。
やったあ!笑
もうすぐで500HITしちゃうなんて早いものです。
このサイトは別に隠してるわけじゃなく結構友人にも教えいて、というかむしろ見せびらかしてます。笑
しょぼいのに…見せつけられた皆…ほんとごめん…(´・ω・`)

あ、「しましま」では特にキリ番を設けていません。
何しろ暇つぶしサイトなのでそんな大層なことは…笑
でもキリ番制度っておもしろいですよね。
やってみようかなあ。


そんなわけで、最近こたつだけじゃ凍死するから毎晩鍋奉行のわたしでした(・ω・)<今夜はカレー鍋!!

拍手

PR

故障
あわわわわ(;ω;`)
パソコンが壊れたくさいです
かれこれ3日…
マウスが反応しなーい!
たまに直ってもほんの一瞬で、ほとんどの間使えません(´;ω;`)

グルーミィシリーズを作ろうと思ってるのにー!
やる気があるときに限ってこんなだからやになっちゃいますね(、⊿`)



また明日チャレンジしますA`

拍手


独り言




(´・ω・`)










(´・ω・` )









( ´・ω・`)












(´・ω・`)










髪、切ろっかな。








(´・ω;`)

拍手


三連休
この三連休は実家に帰る予定なんですが…




ハロウィン過ぎちゃう(゜Д゜)





今サイトの方はハロウィンリニュされてます。
実家に帰るとサイトの更新ができません。
つ☆ま☆り

ハロウィン過ぎてるのにハロウィンのままってゆう…(^Д^)



いつまでもお祭り気分ですみません。
(^ω^)(^Д^)(^ω^)

拍手


こたつとみかん

こたつとみかん、っ!!!(`・ω・´)

…別に禁じてはいないけども(・ω・`)
そんなこんなでさっきこたつを出しましたー
寒いんでね。
みかんに関しては既に購入済みだったので問題ないです。みかんフォーエバー!!!(意味わからん)


fimg_1225286329.gif
絵日記なるものを使ってみました。
何これすごすぎでしょ!
※パソコンからだと動画で見ることができます
ちょっと楽しい。
そんでもって、どう見てもこたつとみかんっていう絵を描いてみました。
どう見てもこたつとみかん。
うん。
失敗したところと言えば、うさぎの耳がアレなところぐらいですかね。
もっと風に吹かせればよかった。後悔(´・ω・`)

そんなこんなできょうもわたしはげんきです。

拍手


つづきをよむ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]