忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいきん

友人数名から、
「デコメ使ってるよ~
とのメールをもらってうはうはのわたしです。どうもこんばんは。うはうは!
わたしのデコメのコンセプトは「使えない」です(´∀`)
使えないデコメを使ってくれてありがとう(;ω;)!!
うさぎもいいけどハサミもね!笑
ちなみに実の姉からは、
「更新遅い!」
との連絡。

それは製作者のわたしが一番よく知ってる!(ω^^)


だからあれほどカメ更新だと…っ
でも無反応より何倍も嬉しいです。
いつだったか、
「もう更新しないと思って放置してたらめちゃくちゃ更新してた」
と言われたときは「してやったり(ω^^)ふ」と思ったものです。

気まぐれ更新!(゚∀゚)




ところで2月ですね。
はや-い(゚ω゚)
一昨日あたりから喉が痛いです。
流行の最先端を突っ走らないようにがんばります。
ネギだ、ネギ!

そんなわけで今夜はカレー鍋でした。
…独り鍋(笑)
なんだか無性にカレーが食べたくなって作ろうかと思ったんですが、
お米を常備して(炊いて)ないのと材料がないということで諦めました(´・ω・`)
鍋の材料は常備なので問題なかったというわけです(`・ω・´)
もうここんとこ鍋っていうか白菜とネギしか食べてないよ!




珍しく日記調になりました。
お恥ずかしい!笑
※ここはサイトの更新お知らせ用に作ったブログなので(=ω=。)



忙しいときは現実逃避に限りますね!笑
近いうちにまたデコメとかその辺を更新しますっ
※予定は未定

拍手

PR

ネタはあるの
最近全く更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)
趣味のサイトとはいえ、これではカメ過ぎますね。
ちょっとうさぎを見習いたいと思います。



というわけで、今週末には更新したいな~‥と考えておりますqω・。ミ


アイディアというかネタは一応あったのですが、中々の多忙っぷりで作ることができませんでした´`
‥が!
つい1時間ほど前に大きな山を越えたので、この休日は休日らしい休日になりそうです☆
つーくーるーぞー(゜∀゜)!!



そんな感じの「予定」です(^ω^)

拍手


今日から
ようやくパソコンが本格的に可動です~(;ω;)!

修理から戻ってきたのは7日で,予想を遥かに超えた早さだったんですが‥
問題はそれからでした。
データの復旧作業が思うようにいかず、3日かけてやりました(;ω;`)
もうほとんど諦めてました‥ほんと‥


諦めなくてよかった!





今日から気持ちを新たにがんばりたいと思います。
ます!Д゜)
‥‥っす!

元から気まぐれサイトなので,相変わらずの亀更新だとは思われますが‥笑



とりあえず今はサイトのリニュと年末に向けての更新を考えてます(^ω^)<丑っ









(*´_______`*)

またね☆



拍手


19歳と・・・
本日、無事19歳と
(゜ω゜)ヶ月を迎えました☆
皆さん本当にありがとう
ございます(;ω;)
サプライズ多過ぎて
「あわわわ(((゜Д゜)))」
って感じでした(;ω;)
嬉しすぎて今日で
幸せ使い果たした
気がします‥(;ω;)


ああほんと‥
生きてて
よがっだ‥っ(´;ω;`)





割り箸でみんなで
つっつくケーキは
美味しかったです(^ω^)



拍手


修理
ついにパソコンを修理に出してきました(;ω;)
普通なら2週間くらいでできるけど、
この時期だからへたしたら今年中にできないかもって言われちゃいました(;ω;`)



それは‥ないわ‥(´・ω;`)




早く戻ってきますよーに!
無事直りますよーにっ!

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]