忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです
なんだかんだで1ヶ月くらい経っていたのですね。

みなさんおひさしぶりです
ヽ(・ω・)ノ*゜




ただいま教育実習の真っ最中です。
今日でようやく半分が過ぎた頃でしょうか。
長いような短いような…

とにかく、
毎日とっても辛いです。笑
朝は早いし、
毎日お弁当だし、
授業作りは大変だし、
授業するのも大変だし。
お弁当作りはもう慣れちゃいましたが、やっぱり授業の方は苦しいです。
なんかいろいろえぐられる。ごっそりと。




そんなわけで、落ち着いたら更新再開しますね
とあるソフトも手に入れたし、それまでお待ちください~(・∀・)〃

例のごとくくだらないものになるでしょうが。笑

拍手

PR

帰省中
お久しぶりです。


ただ今実家で
まったりしてます(ω)〓




晴れすぎて吐きそう。
溶ける!日焼けする!


でものどかでいいです
(^ω^ω^ω^ω^ω^)





夏休みは今だけっ



拍手


検索&ランキング
初めての試み。
検索サイトランキングサイト
に登録してみました(・ω・)

ランキング上位を目指すというより、検索に引っ掛かればいいなあというゆるい気持ちで登録させてもらってます。
でも、気が向いたときにでもクリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)笑


サイトのトップページ下にも載せてますが、ここでもご紹介ッ
素材★KING
デコメWalker
デコメ素材☆Town
デコメ★ミュージアム

拍手


かぶった
うわ・・・

最近つくった「みきみに」のハートで変身するやつが、どこかのサイトのデコメ絵文字とかぶりました(;ω;)
さっき知り合いからメールが着て、同じ構図のみきみにデコメ絵文字が‥(゜Д゜`)

真似た真似られたっていう話じゃなく、かぶったことで「パクられたって思われたらどうしよう‥(´・ω;`)」っていう不安です。
ごめんね、ちっちゃくて。



はあー
やっちまった
あまりデコメサイトには行かないのでかぶることもないと思ってたのに(;ω;)
・・・はーあ





迷惑をおかけしたサイトさんがいたらごめんなさい。
そんなつもりはなかったんです。
・・・・・
そんなつもりは・・・って、なにかのドラマの自供台詞みたいですね。へへ!





これからも自己満足でつくっていきます(^ω^)!

拍手


ありがとうございました
最近更新してなくてごめんなさい。
そしてもうひとつ、謝らなければならないことがあります。

このサイトを 閉鎖 します。



今まで本当にありがとうございました。
1年にも満たない、本当に短い期間でしたが楽しかったです。
最初から最後まで自己満足サイトでした。笑

閉鎖する理由は…あまり言い訳をしたくないのですが、「忙しい」の一言に限ります。
4月だからというわけではなく、これからもっと忙しくなることを見越しての決断です。
好きなことばかりをしていられませんから…(;ω;`)

本当に本当にありがとうございました。
楽しかったです(^ω^)

=mi=






























というのは、
もちろん嘘です(・ω・)
※閉鎖のこと
※楽しいのは嘘じゃないですよ。笑

ちょっとわかりやすすぎたかなー(=ω=.)<4月1日



でもなかなか更新できないのはちょっと忙しいからなんです。
こんなことぐらいしかできないのでやってみました。

た の し い ね !
⊂二二二( ^ω^)二⊃

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]