忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さくら
リクエストの桜を更新しました
動くのと動かないのの
2種類更新ですっ
少なくてごめんね
そして、
リクありがとう(*^ω^*)
≫更新したページ


ちなみに花びらが4枚になっているのは仕様です。

・・・。

・・・・・。


…嘘ですorz
限界でしたorz
ごめんなさい(;ω;)
桜なら5枚が普通ですよね。



それにしても、
もう春なんですね。
お花見が楽しみですが花粉症で少し憂鬱です。
目が千切れます(・ω・)

拍手

PR

ぶさいくねこ
ぶさいくすぎるねこを更新しました。
更新したページへ


あまりのぶさいくさに、使いどころがわからなすぎてわたしも困っています。
そんなときは挨拶の最後に使ってみてはいかがでしょうか。
(ex)
おはよう(ギョロ目ねこ)

いつもの挨拶が一味違ったものになりますね(^ω^)
よかったね!
ね!!!


ちなみに、今回更新したねこの絵文字のカッコ内に(疑)やら何やら説明文らしきものがありますが、これは特に気にしないでください。
疑ってないときもぜひご使用ください。
例えばいつもの挨拶の最後n(略)




前回更新したときにすっかり言い忘れていたのですが、トップの画像を変えました。
何気にちょっぴりお気に入りです
機種によってどぎついピンクとかになってたらごめんなさい(´・ω;`)
logo5.gif
※背景が黒いのは気のせいです

拍手


遅くなりました

デコメ絵文字を
8点更新しました!+゜

新しく「動かないシリーズ」も追加ですッ
…ただの絵ですが(=ω=.)


よかったら
使ってください
→更新したページ

拍手


いろいろ
デコメ絵文字を6つ更新しました

ドコモ絵文字…4つ
その他…1つ
ぐにゃぐにゃ…1つ


今回のお気に入りはニコニコハートです(^ω^)
みなさんもよかったら使ってくださいね☆+゜

更新したページ→こちら!!

拍手


゜+ 新 年 +゜
新年あけまして
おめでとうございます

今年もカメ更新ですがまったりがんばりますので、これからもお相手よろしくねがいます(^ω^)
(よろしくねがう?)
(日本語って難しい)


新年ということで、TOP画像だけ更新してみました
→TOP画はこちら
うしです。
うしだよ。
うしだけど。
うしかもしれない。
うs




こんな感じでこれからもお願いします\(^ω^)/

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[05/29 mi]
[05/29 にあ]
[04/06 mi]
[04/06 パンフ構成員A]
[03/08 mi]
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]